今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

新じゃがのほくほく肉じゃが、いただきます。

2005年05月25日 20時33分57秒 | ノンジャンル

今日はおでんさん(専業主夫)がゴルフでした。帰ってからの晩の支度ごくろうさまです。成績はいまいちのようでしたが、今夜の肉じゃがは、新じゃが芋のほくほく感としっとり感が絶妙です。ちなみに、おかずのほうれん草の胡麻あえですが、白ゴマであえると「胡麻和え」で、黒ゴマであえると「胡麻よごし」と言うそうです。2へぇ〜。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェフさん)
2005-05-27 10:25:38
ごまあえ、ごま汚しの違いは
NHK「きょぅの料理」の受け売りです。
念のため。
返信する

コメントを投稿