今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

肉豆腐、いただきます。

2023年07月21日 22時34分00秒 | 日記
以前に作った「コウケンテツ」さんの肉豆腐のアレンジで、豚バラ→牛バラに変更して作ってみました。豚肉では、やさしいマイルドな味わいでしたが、牛バラだとコクのある味わいになりました。どちらも美味しいのは、お豆腐の懐の深さのおかげかも。
もう一品は、昨日半分残ってたズッキーニの油焼きを大根おろしでいただくように、並べました。ズッキーニって不思議。今回はまるでナスの食感と味です。この野菜、まだまだ探索したいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿