このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

6/23 あ~、あと二日。。。?

2010-06-24 09:30:21 | フランス日記
二日。

もう残り少ないぞ。。。
本当に少ないぞ。。。

でも、キャリアフォーラムの準備も不味いぞ。。。
というか、掃除。。。いそがし!

もう、この部屋はゴミ箱か!

ほとんど物を出したのに、まだ生活感であふれている。
まあ、8割がた掃除はできた。

あとは、冷蔵庫の霜が解けるのを待つのと、べっどとかだな。

今日はぼちぼち見納めかーと思って、トゥールーズをちょっと見た。
キャピトルとサンセルナン。

なんだかんだで、すごいよねー。

明日はもう実質トゥールーズ最後だ。
もう今日だけど。厳密には。。。

帰る日というのはやっぱりやってくるんだよね。
まあ、やってこないと困るが。

帰ってからのことは大してちゃんとやってないから、
帰ってから大急ぎだなー。

そうだなー、地下鉄123は前テレビで見たの思い出したから、ダビンチコードにした。
考えてみたら舞台フランスだし。
いいんじゃないと。

あとは、適当に昔のゲインズブルグなどの歌のコンピレーションを買った。
ん~、最近の歌のCDも買うかなー。
ZAZが良いかなーと今は思っている。
Camelia Jordanaも考えたんだけど、ま、一曲だけダウンロード@アマゾン。

さて、ダッシュで過ぎていった一年間。
もうクライマックス。
ぼちぼちエンドロール。

最後まで気を抜かずに、精一杯!
心残りのないように。
したいね。


Il faisait beau!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿