このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

4/6 やっとブログ更新。。。

2010-04-07 10:00:26 | フランス日記
疲れた。
つかれた。

いや、楽しい一日でした。

ただ、ブログきつい!
多すぎる!

プレゼンの準備が出来ね!

てか、なぜにKさんのプレゼンの手伝いをしている!?
ま、いいや。

今日はまた授業。

学生先生さまさま。

一人バッチリな人と、もう一人ちょっと危うい。

僕ら側も評価に関わるのだとはわかるが、ちょっと難しいね。

ま、いいや。

今日は歌作り。
ジェロンディフから歌へ。
スラム。
詩みたいなの。

いやはや、やったね。
やってしまったね。
結局皆で。

てか、先生、一人代表って、無理がある。
ちょっと責任重過ぎます。

ということで、皆やったのだ。
グループに分かれて、各グループ一回ずつ。

できるものだねえ。

スラム。

自分の声を聞くのはやはり変な感じだけど、最近は昔ほど変でもないかな。
ちなみに一番手だったので、ためしにやったりとかで、色々と実験。
ふう。

今日は午後の授業も終わると、オーシャンに行って買い物!
エステファンによると、プラグ変換機が安い。

エステファンはクラスメート。

ということで、色々買った。

明日はコンサート見に行くんだったかな。

ふう。
12-25も買うつもりだし。

プレゼンがまずい。
とっくに出来ている予定だったのだがなあ。

今日は掃除と洗濯もしたからなあ。

ねむい!

おやすみ!

ごきげんよう。


Il fait beau.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿