このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#3365 いぬ

2020年11月12日 | いぬ
とりあえず何か描いてみる木炭らくがきです…


アマゾンプライムで『色づく世界の明日から』というアニメ作品を見ました。
物語に引き込まれて全13話を一気に見てしまいました。
主人公がわたしにそっくりで、まるでわたしのために作られたアニメのようでした。
ただ、わたしと主人公とで違うところは、わたしは未だに白黒の世界にとらわれたままで、誰も助けてはくれないし、自分で抜け出す力も無いことです。
わたしが最後に魔法を使ったのは10年くらい前のことで、今はもう使える気がしません…
(魔法を使えたのは夢の中でしたが、今は夢の中ですら魔法を使えないということです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿