知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

鉄道博物館 その4

2007-10-18 23:42:42 | こんなこと

今週の週明けにJR駅から、ニューシャトルへと続く通路、ちょうど曲がるところのスチールラックに、「鉄道博物館までのウォーキングマップ&周辺情報」というパンフレットが大量に並んでいました。

今日、通りかかるときに確認しましたが、似たものはありましたが、同じものは1部もありませんでした。

案内板もこのパンフレットも、ニューシャトルのキャパシティを超えたときに、ぜひ徒歩で・・・ということなのでしょうが。

地図好きの私にはうれしいあまりデフォルメされていない地図と、鉄道ファン向けの見所が掲載されています。

鉄道博物館の開業に合わせて、シミュレーションした成果?

さて、今後はどのような人の流れができるのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿