知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

銀座線上野駅のパンダ

2016-07-22 20:44:31 | こんなこと

水曜日に久しぶりに上野駅から銀座線に乗りました。

ホームに扉が設置されていましたが、パンダの画が。

戸袋には桜の花が・・・



季節によって変わるのかなとも思いましたが、

桜だけだと少しさびしい感じ。

列車が到着して扉があくと・・・



パンダがいい感じで。

何気ないようでも・・・

計算してあったのだと。

何気なさが、いい感じでした。

ちなみに、到着した列車は新しい型の車両でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿