知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

はやて・こまちの1週間 その3

2008-12-11 22:22:22 | 移動中 みつけた

大湊線にも乗りました。

次の列車まで3時間あり、この列車に乗るしかないと思いました。

1両編成の列車は、乗り込むときにはもういっぱい。

立ちやすいところを探して車両の真ん中まで進みました。

良かったのは、景色を堂々とたってみることができたこと・・・

下北半島の電源開発のようすを垣間見ることができました。

残念なのは、途中下車してみたい駅もあったのですが、次の列車までの間隔が長すぎること。

ビジネス客で埋まった車内を見ると、政策的に公共交通をどのように残すかを再考の余地があるのではないかと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿