鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

午前1時の暇つぶし 一旦終了。

2011-09-10 02:20:00 | HO製作のあれこれ

だいぶ時間が費やされて着たので


一旦、ドノーマルに近いスタイルで納めてしまいます。

T台車に作った自作ボルスタを再び引っ張り出してきてそのままエポキシでポン付け。


はい、終了。
また構想が盛り上がったら次のシャーシで作りましょう。
というか、シャーシから考えないと上手にリンク台車とか組めないことが解りましたので。


この台枠と格闘するがゆえに、凄まじい状態になったんで。


道具の手入れをしつつ


デフォルト。


ブレーキプーリーはササッと既存品で取り付け


とりあえず竣工です。
よく走りました。
あったりまえですよね。

消化不良ですが、また次の機会に技術的に頑張りましょう。
塗装は今回はしません。

車体を作る気になったら塗装します。

さて、EF62に戻ろうかと思います。
Nもそろそろクモハとかクモハユを片付けなきゃね。



  ↑今回はチョット残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。