鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

カニサンパチ1

2011-05-22 20:55:00 | 旧型客車

出張先の余興その2
ちょっとエンジンが掛っているうえに、独身状態でしょ。
「道具さえあれば」いろいろやっていけるかどうか。

と言っても明日から仕事ですけどね。

幕張電車の話を若旦那にしたら
「編成ものが嫌なんだろ?」
ドキ。

図星。

「幕張電車の横にもう一個あるだろ?あれはどうよ」

てなわけで


これね?


はは・・・・ん。


どれ。

お、全部入っているキットだ。


へろへろの部品が出てきます。


外側面方式と言うことは解る。


でもさ。


これ、ドア?


あてがってみる。
なんか変。


「車端と荷物扉が気になる方は・・・」
って、気になるよ。
これ。
マイクロエースもびっくりダ。

切り取れと?


ははーん・・・・縦溝が入ってここを切れと。

で。


で。



横溝は?
無いの?
なんで?
屋根曲げ優先?
切り取る?
溝なしの部分?

ええええええ・・・・


それって、簡単じゃぁないよねぇ。


   ↑妻面も固定が怪しくなるということよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。