鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

琴電1200型を制作する(京急700二本目)9

2008-08-19 05:02:23 | 琴電1200型を作成する
朝3時ころに仕事から帰ってきまして。
もちろん数時間後に仕事なんですが。

なんかしようと

0.3mmドリルで、ジャンパ栓の孔を開けました。


グダグダのピンボケ


裏にも開けて


このようにしていくつもり。


洗って乾燥まで・・・。


一向に減らないキット塚。


今の気分。

一触即発・コバマサナイト。
いや、既にコバマサモーニング。
時差を感じます。あ、大リーグ選手になったんだ。

書いていてよく解っていません c⌒っ( ´Д`) φ

自分で撒いた種で周り囲まれてます。

寝ます。


   ↑3塁に伊豆急、2塁に琴電1200、1塁に仕掛品、ベンチにキットの山、打席に「浮気心」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王6020系を制作・・・する? | トップ | グリーンマックス伊豆急100型... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう時に限って (小松厨)
2008-08-19 09:20:47
手を動かしたくなるんですな、わかります。

(・∀・)人(・∀・)

寝ましょう。

自分もキットの山、崩さないと。
後から買ってきたのを先に開けちゃうから駄目なのよね( ̄、 ̄*)

返信する
Unknown (腰痛もち)
2008-08-19 10:51:15
睡眠時間がほぼ無さそうな激務、お疲れさまです。
くれぐれもご自愛ください。
返信する
Re:こういう時に限って (こむめ)
2008-08-19 12:29:19
(;´Д`)人(;´Д`)

でも、いじる時間が足りなかったのか、
余り夢見は良く無かったです。

眠い・・・。です。
返信する
Re: (こむめ)
2008-08-19 12:32:16
腰痛もちさん お気遣いありがとうございます。

仕事柄、スクランブル掛ると帰られませんので・・・。

今日もグダりそうですけど・・・。(苦笑

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

琴電1200型を作成する」カテゴリの最新記事