鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

運転会に出かける。

2009-02-16 01:08:47 | 模型工作雑ネタ日誌

日曜日は旭川鉄道模型クラブの運転会にお邪魔しました。

友人MYの家から戻り1時間後に出発。
で、友人MYや友人KWなどともに、親父臭たっぷりの5人が一台の車で大移動です。

う・・・うざいわwww

おさーんおさーんおさーん♪
誰もが必ずなるオサーン♪
やっぱこうなっちゃったオサーン♪

DSCN0884
で、空知地方のある場所で不思議な塊を確認。

DSCN0883
どうも・・・美唄鉄道の現車体があるとされる2台のうちもう一台のようです。
バッファー穴が開いてます。

雪が解けたら詳しく調査しなくてはね!

運転会は
DSCN08861
非常に和やかな会です。
すばらしいなぁ・・・。

なにがって、皆さん大変楽しんでおられる。

で、前回に続き、会員のDさん制作のすばらしいレイアウトで撮影させてもらうことに。
DSCN0889
留萌♪
自己満足の象徴。

DSCN0890
お嫁行きが決まった富山地鉄14752

DSCN0891
手元最後の写真です。

DSCN0894

DSCN0893
ほんと、レイアウトが欲しくなります。

DSCN0895
途中で持ち出した十和田観光3401

DSCN0899
よく似合います。

DSCN0898
屋根も3色に塗り分けました。

DSCN0896
仕上げてから持ってきたかったなぁ・・・。

   
           ↑レイアウトも作りたいな・
・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い電車の十和田観光電鉄340... | トップ | 若旦那の千代田線6000系... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転会紹介ありがとうございます (EF58)
2009-02-17 21:52:00
紹介していただいた 旭川同好会のEF58です。
「和やかな会」という言葉、嬉しいですね。ありがとうございます。「鉄を楽しみ、元気になろう」を合い言葉に、今年も定期的に運転会を開きます。もし、都合がつけば、いらして下さい。
返信する
EF58さん (こむめ)
2009-02-21 23:35:09
次回も寄らせてください。
とても良い雰囲気でいつもうらやましいです。
ハッスル看板頂いてしまいましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型工作雑ネタ日誌」カテゴリの最新記事