しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

写真をお借りしました!

2015年06月26日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

写真の腕がない私のひどい写真では、伝わるものも伝わらなくなるので心配していましたが、

今回のSNSサポーターズのお仲間から、素晴らしい写真を送っていただけました。

こちらの写真を撮ってくださり提供して下さったのは、韓国学校写真部  佐竹さん です。

快くたくさんの写真を貸していただけるのは、とても有り難いことだと思います。

「全羅北道立国楽院芸術団 特別公演」 のひとこま、ひとこまです。

駐名古屋大韓民国総領事館 朴煥善(パク・ファンソン)総領事さんのお顔もばっちりですね。



三ッ音会による 「雪月花によせて」 の演奏



ファグン



韓国らしいハンサム(袖の先の5色の布)、その美しさ



たくさんの蓮の花が咲きました



無形文化財第97号に指定された民俗舞踊 ドサルプリ



創作舞踊 スラッカンをのぞく



パンソリ 御史との再会の幕

      

民謡 新舟歌



風物ソリと踊り

      

見事なヨルトゥバル (帽子から伸びる長いひも)



カーテンコール

ワークショップでお世話になった 鼓手のチョ・ヨンアンさん (左) ソン・ジェヨンさん (右)

スーツの方が 全羅南道立国楽院長の ユン・ソクジュンさん



持つべきものは、お友達ですね。

1年間の任期ですが、SNSサポーターズのみなさんは、いい方ばかりですよ。

どんなこともチームワークが大切!

ここから少しでも韓国のステキを発信していけるように頑張ります。

そして、今回の一連の催し物を主催して下さった 大韓民国外交部のみなさん

主管の 全羅南道立国楽院 ・ 韓国観光公社のみなさんには大変お世話になりました。

改めまして、ありがとうございました。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。