しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

娘のところに遊びに行ったつもりが…

2015年09月27日 | 日本国内お出掛け
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ただいま~

シルバーウィークには遠出をしなかったので、娘のところに遊びに行ったついでに

あちらこちらに寄って、おいしいものをたくさんいただいてきました。

湖に行ってみたり、



お父さんのリクエストで、あちこちでソフトクリームを…

 

山の中をドライブして



霧の高速道路を走り、

      

今年初の “栗きんとん” もいただきました。



きれいなわき水に感動して、

 

最後は、新鮮な海の幸をいただきました。



日本国内も、まだまだ素敵な場所がたくさんありますね。

そして、おいしいものもいっぱい!

とてもいい気分転換になりました。   旅っていいなぁ~❤

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。