しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【広蔵市場】韓国旅行⑮2013/6/5

2013年08月02日 | 2013/6韓国旅行4日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「まだお腹が空かない」 という2号と 『広蔵市場』 を散策中。



仕事を終えたおじさん方もみんなで乾杯~っ!

知らない人同士でも、すぐに仲間になれそうな雰囲気がありますね。



魚屋さんは、後片付けでしょうか。

今日はたくさん売れたかな?



伝統菓子屋さんもありますね~



通路でキムチを並べて売っているおばさんもあり。

こんな暑い場所に置いておいたら、どんどん発酵が進みそうだけれど、どうなんだろう…



食品関係のお店が一段落すると、次に現れるのは生地屋さん。



通路に置いてある黒いビニル袋の塊は、ゴミではなくて、出荷する商品たち。

ここに置いておくと、業者さんが引き取っていってくれるのかなぁ…



しばらく歩くと生地屋さんから衣料品店になりました。



繁華街では、ファッショナブルな若い人向けの洋服屋さんしか見掛けませんが、

ここには、私のようなおばさんの年齢層に合うお洋服屋さんがありました。

カラフルな色使いは、韓国ならでは?

いいえ、日本が地味なだけかも…



『広蔵市場』 の西1ゲートに出てきましたよ。

まだまだ目的もなく、韓国らしい景色を楽しみながらぶらぶら歩きます。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。