しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

3号ソウル便り(4)のおまけ

2017年09月30日 | 娘たちの冒険
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

この1つ前のご報告の中にチキンの画像がなかったでしょ。

それをバイト先の休憩時間にチェックした3号が

「お母さん、写真を送るよ」 とLINEで送ってくれました。

フライドではなく、ヤンニョムを選んだそうです。

ビールが欲しくなりますね~



偶然見つけた900ウォン (90円) のマカロン



紫色のアイスクリームもいっときました!



私との旅行で行きそびれた 「バナナ ハルキ」



本物のケーキではなく、まるでおもちゃみたいでしょ。

こちらのお店は、店名が変わっていたそうな…

以前は 「バナナ テーブル」 でした。

3号の旅は、食が中心だったようです。 それもおやつを中心に!

ソウルのカフェ事情は、3号の方がはるかに情報通だったりします。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティ)
2017-09-30 22:41:32
3号さんの旅行記、楽しく見させてもらいました。美味しそうで可愛いデザート😍
韓国らしい💕若い子は調べるのも早いですよね❣️チマチョゴリも、素敵。
しゃかしゃかさんも、体調を整えて、今すぐにでも、飛行機に飛び乗りたい気分なのでは。早く、良くなるといいですね。嗚呼〜〜、私も早く韓国行きたーい。
もう、浦島太郎になりそう😱
ベティさん (しゃかしゃか)
2017-10-01 09:48:41
ありがとうございます。
3号は、言葉少し出来るので韓国の方のブログやInstagramを普段からいろいろと見てチェックしているようです。

ありがとうございます。
体が辛いと旅行しようという発想がまったくなく、「旅行に行きたい!」と
思った時が回復したときなのかもしれませんね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。