しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

ブログが見られない、ログインできない!

2017年01月09日 | 日々の出来事
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

夕方、コメントのお返しをしているときも

何度も書いたコメントが消え苦労しましたが、

それからブログは見られない、編集の画面にログインできないの状態が続きました。

今、少しよくなったようでこうして書けています。

もし、明日ブログの更新がなくてもご心配なさらずに、gooブログの方が悪いだけですから…

あ~、疲れた!

ご迷惑をお掛けし、すみません。

【追記】
「2017年1月9日(月)午後8時頃から続いておりましたgooブログにアクセスが出来ない状況につきまして、
 復旧対応をさせていただきました。
 ユーザーの皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。」
 と、編集画面に記載がありました。 2017/1/10 6:35
 ご心配をお掛けしました。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。