しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【空港リムジンバスで仁川空港へ】韓国旅行③2014/3/15

2014年07月20日 | 2014/3韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『アストリアホテル』 とは反対側の歩道に空港リムジンバスのバス停がありました。

      

バス停の前から最後に南山タワーが見えました。

      

「6015」 番の明洞・麻浦経由の空港リムジンバスがやって来ました。



バスは、次の 「世宗ホテル」 の前で停まり、ソウル中央郵便局前を通過…



満員ではなく、みんなで並んで座れました。



前日の夜に行ったスーパ-で買っておいたジュースを持ってきましたよ。

      

南大門を通過…   車窓から観光ができます。



地下鉄2号線 「忠正路」 駅を通過…



「麻浦警察署」 のバス停で停まりました。



汝矣島の高層ビル群が見えてきました。



そして、国会議事堂も。



この赤い橋が見えてくると、私の中ではソウルの旅が終わったなぁ~と実感するとき。

      

漢江を渡って、



しばらく走って、「仁川国際空港」 に到着しました。



バスのトランクから荷物を出してもらいました。



定刻通りバスは空港に到着したので、これで無事飛行機にも乗れるというものです。



さあさ、チェックインをしましょ。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-07-20 19:33:54
ゆっくりの更新でも大丈夫ですよ~と言いながら応援してます(^o^)
苺スムージー美味しそう(*^^*)
水キムチの出来具合も楽しみにしてますね(≧∇≦)
りんごさん (しゃかしゃか)
2014-07-20 20:28:31
いつも応援して下さって、ありがとうございます。
読んだり見たりして下さる方はとても多いのですが、ランキングの応援まではなかなか…
嬉しい限りです。

3号の希望でイチゴのスムージーは買いましたよ~
バナナウユがよかったけれど、希望のものがなくてこちらになりました。

水キムチは昨日、今日と気温がそれほど上がらず、発酵に時間が掛かっています。(汗)
またご報告しますね。
同じですぅ~ (yone_ko)
2014-07-22 08:00:58
私はもっぱら金浦空港を利用してるのですが、入国した後、正面に見える大きな内輪を見ると、あぁ~韓国に来たなぁ~と実感します。そして漢江を渡る時、漢江沿いに見える赤い橋を見ると、今度はいつ来られるかなぁ~と淋しさと期待が入り混じりますU+1F60A
yone_koさん (しゃかしゃか)
2014-07-22 08:34:07
みなさんそれぞれ、韓国到着時と帰国時に印象深く心に残っているものがあるんですね~

たぶんこれが最後ではないと思いつつも、もしかしたら最後になるかもと思い、
とても寂しい気持ちになり切なくなるんですよね。
って、また来るくせに… (笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。