しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【BEANS BINSのワッフルと明洞に来た訳】佐賀・韓国旅行④2016/7/11

2016年08月04日 | 九州佐賀国際空港利用
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

バスを乗り継いで 「ロッテ百貨店」 のバス停まで来ました。



地下で南大門路を渡って、



明洞の街にやって来ました。



 …ここだけブログを私的利用ですみません   韓国でもマキタ使われていましたよ…



おやつをいただきに 『サボイホテル』 2階の 『BEANS BINS COFFEE・明洞店』 にやって来ました。



お昼ご飯に近い時間だったので、とても空いていましたよ。



アイスクリームワッフルのハーフサイズがありました。

シングルアイスクリームワッフル 6000ウォン

セットのアイスアメリカーノ 2900ウォン

20%割引のクーポン券を使ったので、1500ウォン割引で 合計が8900ウォン (783円)

なんだか得した気分~♪



ストロベリーアイスクリームの土台には、バナナが使われていましたよ。

そうそう、このアイスクリームはご自分の好きな味が選べます。



この後、『Mプラザ』 5階にある 『ソウルグローバル文化体験センター』 へ寄り道。

昨日のお財布の一件で気になることがあったので聞きにいきました。

もし、私が帰国後にお財布が見つかった場合どうなるか?

拾得物の全ては最終的に警察署に集められます。 その中に日本人の物らしき物が見つかった場合は、

日本の大使館に送られるそうです。 そしてそこから個人個人に連絡がいくそうです。

で、納得したところで通りがかりに両替所を見つけ、



レートをチェックします。

この旅では、初日のレートが1番よかったという結果になりました。



バス停に向かいます。

【BEANS BINS COFFEE・明洞店】
ソウル市 中区 忠武路1街 23-1 サボイホテル2階 (서울시 중구 충무로1가 23-1 사보이호텔2층)
月~木9:00~23:00、金9:00~24:00、土10:00~24:00、日10:00~23:00
休業日:旧正月、秋夕



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。