しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【空港でキンパ】韓国旅行⑧2013/3/29

2013年07月15日 | 2013/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

コンコースAにもたくさんの免税店がありました。

メインターミナルでうろうろして、移動の時間を心配するよりも

早めにこちらに来ていた方が賢いですね。



免税店を抜けると、フードコートがありました。



こちらでお昼ご飯をいただくことにしました。

最後の最後にラーメンが食べたいという3号。

ラーメン  4000ウォン (340円)

トッピングのトッ  1000ウォン (85円)



3号は、上にのっている “トッ (韓国のお餅)” が大好物。



みーちゃんが 『ロッテリア』 で飲み物を買ってきてくれました。



母が最後に食べたいと言ったものは、冷麺。



それから昨晩、明洞の 『キムガネ』 で巻いてもらった



キンパもありますよ。



もう搭乗口の近くまで来てるので、ゆっくりお昼ご飯がいただけます。

電車と違って、1本乗り過ごして次で行こう! って訳にはいきませんからね~、飛行機は。

なのでいつも飛行機の指定された席に着くまで緊張しています、何度搭乗しても…


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。