しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【帰国】韓国旅行⑦2012/11/15

2013年02月09日 | 2012/11韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

無事セントレアに到着し、



「日本の方がやっぱり暖かいわね~」 と話しながら連絡通路を通ります。



見慣れた日本語がトップにある案内板を見て、ほっとします。

      

ターンテーブルでトランクが出てくるのを待ちます。

思ったより早くトランクが出てきて嬉しいな。



セントレアのコンコースから駐車場のフロアまでは、この動く歩道を通ったことがありますが、



今回は、コンコースの先にも続く未知の領域にまで進みます。



一体、どこまで続いているかと思えば、



ホテルや連絡船乗り場まで、動く歩道は続いていました。

行き止まりからはエレベーターで階下に降りられます。 だから思い荷物を持っていても大丈夫でした。



ホテルの駐車場を今回は借りているので、ここからみーちゃんの車に乗って帰路に就きました。

母もいっしょに行けた4泊5日の韓国旅行。  楽しい旅行でした。

また、母もいっしょにみんなで行けるかな? と思っていたら、行けそうです。

暖かくなるまで我慢、我慢。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。