しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

マーケットO サマースペシャル

2014年11月22日 | 韓国の食品
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

                      今頃ですが…

       マーケットOの “リアル ブラウニー サマースペシャル” 4コ入り

                    2400ウォン (240円)



          こちらのシリーズは、いつもパッケージがかわいいですね

        しかし、いつものブラウニーとは形が違い正方形だったそうです

   ブラウニーを温めて、冷たいアイスクリームをのせてチョコレートソースをかける

                  そんな食べ方の提案でしょうか



            安定したおいしさで、お土産には不動の1位ですねぇ

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティ)
2014-11-22 22:31:20
こんばんは!
私も韓国土産、必ずマーケットOのブラウニー買ってきますよ!我が家の娘,息子もお気に入り。でも箱入りでかさばりますがね(^_^)不思議と日本では買わない私ですが(^_^;)
返信する
ベティさん (しゃかしゃか)
2014-11-23 08:53:59
こんばんは

こちらのブラウニーは万人受けするので、無難なために私も困ったときのブラウニー頼みで
ついつい買ってしまいます。(笑)

そうですね~、最近韓国のお菓子を日本でもよく見掛けますね。
このブラウニーなら近所のスーパーやコンビニでも売られています。
私も日本では買ったことがありませんね~、割高だからな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。