しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【清渓川でのショー?】韓国旅行⑬2016/6/20

2017年03月15日 | 2016/6韓国旅行6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

バスを 「乙支路入口駅・広橋 (을지로입구역・광교)」 で降り、清渓川までやって来ました。



「あれ? 清渓川のどっちの方向だろう…」

「オリーブヤング」 を見つけたので、ついでにお買い物~♪



清渓川の広橋を行ったり来たり…



清渓川が始まる韓国観光公社・本社があった場所方向ではないようです。



“清渓川案内図” を見て、位置を確認しました。



確か、先ほど渡った 広橋 の近くのはず…



そのお隣の 広通橋 の方向ではなく、



あっ、見つけました!

ここです、ここ、ここ!

だって、水が噴き出す口がありますから。



ここに来た目的のショータイムまで少々時間があったので、あちこちキョロキョロして、

よく川をのぞき込むと、魚がたくさん泳いでいましたよ。



こんなに明るいけれど、午後8時にショーはスタートしました。



さ~て、どんなショーが始まるかな…

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。