しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【えっ、また珈琲?・コピハニャクバン】オピニオンリーダーFAM⑦2016/12/1

2017年01月13日 | オピニオンFAMトリップ+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
                    

『珈琲名家 安岩店』 で、とてもジューシーないちごケーキをいただいた後は、



先ほどバスを降りた 「普門洞住民センター (보문동주민센터)」 と、道路を挟んで反対側の

同じ名前の 「普門洞住民センター (보문동주민센터)」 のバス停まで歩いてきました。

行き来たときに乗ってきた 「ブルー 103」 番のバスに乗ろうと思い、

ふと路線図に目をやると、あら面白いコースで走っているバスを発見!



で、「ブルー 152」 番のバスに乗車。



ソウルのバスは、走ってないところがないほどソウルの街を網羅していますね~



バスは 「鍾路5街」 に差し掛かると左折して清渓川の 「馬塵橋」 を渡ります。

この橋は、特徴があるので遠目でもすぐ分かります。

そして、鍾路から乙支路へとバスは移動します。



私が下車したのは 

「乙支路2街・企業銀行本店・ソウル労働庁 (을지로2가・기업은행본점・서울노동청)」

のバス停です。



そして、そこからすぐの路地に入ってやって来たのは、

『コピハニャクバン (コーヒー韓薬房)』

 

ソウルに来る度に寄っていますね~

それほどお気に入りのお店です。

ついつい 「ただいま~」 と言葉が出そうになります。



気が付けば、暑い季節ばかりお邪魔していたので、

今までアイスアメリカーノしか飲んだことがありませんでした。

今日は何にしようかな~



コーヒーもおいしいし、Wi-Fiはつながるし、とても落ち着けるお店なのでお気に入りです。

是非、ソウルでおいしいコーヒーが飲みたくなったら行ってみてください。

【コピハニャクバン (커피한약방)】
ソウル市 中区 乙支路2街101-34 (서울시 중구 을지로2가 101-34)
平日 7:00~22:00 / 土曜 11:00~21:00 / 日曜日 12:00~19:00
詳しい行き方は → 以前の記事【お気に入りの珈琲屋コピハニャクバン】佐賀・韓国旅行⑩2016/7/9

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。