しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

駐名古屋韓国総領事館からのお知らせ

2016年06月10日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

昨年発足した 『駐名古屋韓国総領事館SNSサポーターズ』 ですが、

1期の私たちはお役御免とならずに、2年目に突入です!

これからも今まで以上に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

そうそう、今年から2期のメンバーも増えて、尚パワーアップしたサポーターズですよ。

FBでは、もうお知らせしましたが、6月に名古屋で開かれるイベントのお知らせです。

① 今週の土日に領事館の1・2階でいけばな展が行われます ← 明日、明日です!

  力作が並びますので是非、お越し下さいね!



② 6月18日に愛知大学車道キャンパス3階、コンベンションホールにおいて

  駐名古屋大韓民国総領事杯「日韓スピーチ大会2016」が開催されます!

  スピーチテーマは「私が想う日本と韓国の未来」です

  参加無料で、大抽選会もありますよ。    是非、ご観覧くださいね!



③ 「こころの好縁会 IN 名古屋」 が開催します。

  日時:6月25日(土)14:30 開演 (14:00会場)

  場所:ナディアパーク デザインホール
  入場料:全席指定 3500円 (チケットぴあ・サークルKサンクス・セブンイレブンにて販売中)
  内容:一部 講演「日韓関係の展望」  二部 対談 小出 宣昭・中日新聞社社長

  どんなお話が聞かれるかとても楽しみです

楽しいイベントが目白押しです。

休日に予定が入っていらっしゃらない方、時間のやり繰りがつく方、是非ご参加ください。

お待ちしております。

7月のイベントは、また違う機会にお伝えしたいと思ってます。  もうしばらくお待ち下さいね。

※ お友達から今日の 「中日新聞」 にこれらのイベントの記事が載っていたと連絡がありました!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。