しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【SQ671便の機内食】バリ島旅行④2018/7/20

2018年07月29日 | 2018/7お父さんとバリ旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

名古屋から一旦シンガポールの 「チャンギ国際空港」 に向かうため

「SQ671便」 に搭乗しています。

昼食のメニュー表が配られたと思ったら、いよいよ機内食の登場です。

こちらは 「チキンライス」 です!



ドリンクは、私がアップルジュースで、お父さんがホワイトワインです。



デザートにアイスクリームをいただきました。



バニラアイスの底に黒蜜が隠れていましたよ。



食後にコーヒーもいただきました。



窓の外を見てみれば、目に入ってくるものは空…



飛行機は順調に飛び続け、その様子がモニターで確認できます。



映画も3本目に入りました。

日本映画・長澤 まさみ主演の 「嘘を愛する女」 です。

とうとう、韓国語も英語も聞き疲れました! 日本語字幕です。



陸が見えてきました!



まもなくシンガポールに到着するようです。



高度もかなり下がってきましたね。

セントレアから搭乗して、約6時間!

よくぞ、頑張りました。 もうこれがほぼ限界の搭乗時間です。

でも、まだまだ先は長い… のでありました。

… … … … …

一足送れて、今日娘夫婦が帰国しました。

台風が来ていたので、飛行機は飛ぶのか? 到着地が変更になるか? といろいろ気をもみましたが

少し到着時間が遅れての予定通り日本に帰ってこられました。

まだ顔は見ていませんが、無事でなによりです!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。