しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【シンガポールからインドネシア・バリ島へ】バリ島旅行⑥2018/7/20

2018年07月31日 | 2018/7お父さんとバリ旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

再び搭乗口に戻って来ました。

ここシンガポールの  「チャンギ国際空港」 から、インドネシア・バリ島の 「デンパサール国際空港」 まで飛びます。



シンガポール航空のCAさんも搭乗口前にスタンバイOK!

それにしても、みなさんとてもスタイルがいい!

私も少しは見習わなければ… と思った次第です。  実行に移すのはいつになるやら…



羽しか写っていませんが、搭乗機もスタンバイOK!



ボーディングブリッジがビジネスクラスとエコノミークラスに分かれています。



もちろん私は、エコノミー



使用機材は、こちら



ほぼ満席ですが、乗客は白人系のお客さんばかり…

現地に行くと、オーストラリアからのお客さんが多いことに気付きます。

確かに地図で見てみてもバリ島とオーストラリアは近いです。



早速、おしぼりが配られました。

熱々で、いい香りにするおしぼりは、それだけで疲れが取れます。



さあ、最終目的地でもある バリ島 「デンパサール」 まで飛びますよ~



時刻は、夕方…

朝から1日中、飛行機に乗っていることになります。 (笑)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。