しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【4日目スタート!鍾路ビズで朝食】韓国旅行①2015/3/13

2015年06月05日 | 2015/3韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

4日目もいいお天気~♪

明日5日目は、早朝に帰国のみなので、自由に1日活動できるのは、今日が最後です。



昨日、明洞の屋台で買った “タルギもち”



昨日は持ち帰りの食品が多くて、ここまで手が出なかったので、

朝のおめざでいただきま~す!   って、写真の写りが悪いですね。

韓国のこういったあんこのお餅は、あんに塩気が強いですね。



今朝は時間があるので、ホテルのサービスでもある朝食をいただきに2階まで降りてきました。



案内表示に従って…



前回と違い、何方もいらっしゃらなかったので、私たちのみの静かな食堂です。

3号のセレクト



私のセレクト

食事が終わる頃、ひとりの女性が登場。

私と3号が日本語で会話していたので 「おはようございます」 と。

日本の方で羽田からお一人でお越しの方でした。

「韓国には癒やされに来るんですよ」 と。

韓国の魅力は人それぞれですね。



朝の通勤ラッシュをさけて、ホテルを午前9時頃出発!



地下鉄 「鍾路3街」 の駅を目指します。



昨日、『ソウルグローバル文化観光センター』 でいろいろと調べていただけたので、

予習はばっちり!  歩く足も軽やかに…

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。