しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【韓国フェスティバル2018in名古屋】のまとめ

2018年04月16日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

充実した2日間、いいや私はイベントが始まる前から3日間、

この 【韓国フェスティバル2018in名古屋】 を楽しませていただき、充実した3日間でした!

随分前から計画やら実行に移された “駐名古屋大韓民国総領事館” のみなさん、

大変お世話になったと共に、お疲れ様でした!

そして、とても有意義なこの行事をありがとうございました、鄭煥星 総領事!

楽しい3日間も皆様のお陰だと感謝しております。

2日間のフェスティバルの間には、飲食店や、



物品販売の他に、



各、企業や自治体のアピールブースもありました。






こんなたくさんの戦利品が!

なんと言っても本屋さんでは買えないパンフレットが一番のお宝です。



そして、まだまだやってますよ!

「韓国フェスティバル2018in名古屋」 の楽しかった記念の1枚で是非、ご参加ください。



締め切りは、4月23日 (月) となっておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。