しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【夕飯はソウル駅で…】韓国・ソウル旅行⑨2018/1/28

2018年02月11日 | 2018/1韓国旅行3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

思っていたより、ソウル市内に出て来るのが遅くなりました。

時計を見れば午後8時に近いです。

お腹がペコペコなので、ここからホテルに移動している時間がもったいなく

ソウル駅でまだ営業しているお店に入ろうということになりました。

「この間ブログで見ていたお店はどう?」

「いいや、日曜日だから今日はやっていないよ~」

「お勧めのお店があるっていってたじゃん?」

「そんなこと急に言われても…」

と責任のなすりつけ合いをする母娘…

とにかく暖かい場所でと、ソウル駅のコンコースから手短にと、

『ロッテアウトレット』 へ。  4階まで上がってきました。



今は、平昌オリンピックの真っ最中ですが、このときもあちらこちらで

マスコットのスホランとパンダビが大活躍でした。



以前聞いたお店があるはずだと、スーツケースを引きながらあちこちうろうろする母娘。

そして、ようやくそれらしきお店を発見しました。

こちらは 『ロッテアウトレット』 ではなく、ソウル駅直結の4階のレストラン街だと思われます。



『ロッテアウトレット』 の連絡口から駐車場らしき場所をちらりと見て

ここへやって来ました。

口では上手く説明できませんが、ソウル駅の中のレストランなはずです。



ここには、私たち母娘が大好きなあの幻の食べ物が…

こちらで何をいただいたかは、明日にでも…

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。