しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【今夜のホテルはホテルグランカーサ】瀬戸内にて…2日目〔23〕

2015年03月20日 | 2015/2瀬戸内・広島3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

あっちこっちいってすみません…  また瀬戸内のお話に戻ります 

今夜お世話になるのは 『ホテルグランカーサ』

JR西条の駅 (東広島市) から徒歩で10分も掛からない場所です。

      

出発直前にインターネットから予約を入れました。

駐車場も完備されており、宿泊者は無料で使えるのが有り難いです。

フロントで部屋のキーをもらい、エレベーターでお部屋に向かいます。



安さを優先して、ダブルのお部屋にしました。



ビジネスホテルなので、華美な物はありませんが、必要最低限なものはすべて揃っています。



パジャマの用意もありました。



トイレとお風呂が分かれていたのは嬉しかったです。

 

ハンガーやファブリーズまでありました。



歯ブラシ、シェーバー、お茶の用意もあります。



ポットもあるので、お湯も沸かせますね。



ここ西条は、酒蔵が並ぶ街として有名なところで、酒蔵の前にわき水が出ていたりします。

おいしい水を汲んできて用意して下さる心遣いが嬉しいです。



夕飯がまだだったので、荷物を置いたら再び出掛けます。

1泊 ダブルルーム 朝食付  2人分 8980円

【ホテル グランカーサ】  広島県東広島市西条本町17-13

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumiyu)
2015-03-21 08:43:07
駐車場代込みはいいですねー。
大阪行った時はたしか3000円取られた記憶が…
宿泊代よりも、そっちが気になってしまいました(笑)
返信する
marumiyuさん (しゃかしゃか)
2015-03-21 09:43:11
そうなんです。
私は田舎に住んでいるので駐車場はタダという意識が強いのですが、
都市や観光地に行くと事情が違ってきますね。

駅前の大手チェーンホテルは1泊いくらと駐車場代が掛かるようでしたが、
こちらのホテルは、駅からちょっと離れた民家の間にあるので
駐車場は無料で、しかも大陸からの団体客もおらず静かで快適でした。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。