しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【博物館近くでおやつ】韓国・釜山旅行④2018/3/15

2018年05月25日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『釜山博物館』 まで地下鉄と徒歩でやって来ました。

長時間、博物館で展示を楽しんだので、帰り道に何か飲み物を飲んでいくことに…

『釜山博物館』 の前の交差点 유엔교차로 (国連交差点) に立っています。



そこから向こう側に渡ります。 見えているガソリンスタンド横の路地を駅方向に進みます。

このときもまだ結構な雨が降っていましたよ。



真っ直ぐ歩いて見えてきたのが 『SWEET PATTERNS』

3号がフリーWi-Fiが飛んでいた博物館で近くのカフェを探してくれました。

ほんと目と鼻の先です。



入口すぐにカウンターがあって、こちらがメニュー。



カンター1つ見ても、かわいいでしょ。



その反対側には、絵本がずらり~



注文して、2階に上がってきました。



反対側は、こんな感じ。

思ったより広い店内です。



ブルブル鳴るブザーをもらって待っていると…



できましたよ~

これで 19400ウォン (1940円) でした。  細かく値段の記録がなく申し訳ないです。



イチゴのトーストはイチゴが2断!

ジューシーなイチゴ!

美味しいに決まってますね~



再び1階に下りてきました。1階の奥には、おもちゃ類も…



1階には、中庭もありましたよ。



なんの下調べもしていませんでしたが、その場でちゃちゃとWi-Fiをキャッチして

調べてくれるあたり、今時の若者ですね~



博物館にフリーWi-Fiが飛んでいてよかった!

と、韓国人のブログで調べてくれたので、ハングルがすすすっと読めて

意味が分からないと話にならないってことですよね~

あ~、私ももっと韓国語を頑張らないと!

【스윗패턴즈 (SWEETPATTERNS)】
부산 남구 대연동 878-9 (釜山市 南区 大淵洞 878-9)
営業時間 : 午前11:00~午後11:00
ホームページ (韓国語) → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。