しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

ソウルに到着しています!

2018年12月06日 | 2018/12Weddingフォトソウル6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

無事に、ソウルに到着しています!

レートが、悪くて少しガッカリ‥



明洞では、雪が降ってきました。

でも、ソルビンをたべてます!



思ったより寒くないですよ。

もう、イチゴの季節なんですね〜

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティ)
2018-12-06 21:59:56
わぁー、12月のソウルですか。イルミネーションが綺麗でしょうね!
私は孫の誕生日めがけて11月に行ってきました。その時はまだいちごがあまり出てなくて、残念。ソルビン、いちご美味しそう〜😍日常の生活から少し離れて、楽しんできてくださいね😀
返信する
ベティさん (しゃかしゃか)
2018-12-12 15:12:09
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

はい、この寒さのことも考えず、安いからと春先に取ったチケットが
今回の日程でした。(汗)
イルミネーションを鑑賞するどころではなく、もったいないことをしました。
日本がずっと気温が高く過ごしやすい日が続いていたので、調子に乗っていたら、
韓国にも寒波がやって来ていて、訪韓と共に、その洗礼を受けました。
やはり体調が今1つなのか、あんなに寒く感じたことは今までないかも…

イチゴが出回り始めたところだったので、それはラッキーでしたよ。
たくさん食べてきました! ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。