しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【夕食は韓定食・ジンジンバラ】総領事館FAMツアー⑫2015/7/16

2015年08月10日 | 2015/7総領事館FAMツアー6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ホテルのロビーに集合して、バスに乗り込み明洞方面にバスは走り出しました。

途中で車窓から南大門や旧ソウル駅舎が見えました。



「ソウル南大門警察署」 の屋上には、可愛らしいバスのモニュメントがありました。

この警察署の角を曲がったところにある 「ゲートウェータワー」 の高いビル。



ビルの裏側に回って、バスは停まりました。

こちらの 「ゲートウェータワー」 のビルにお店があるそうです。

      

今夜の夕食会場は 韓定食店のお店 『ジンジンバラ ソウル店』 です。

お店は、ソウル駅のすぐ傍で、地下鉄1・4号線の11番出口から右に曲がったら見えます。



会食はもちろん、両家の挨拶、結婚式の2次会、

子どもの満1歳の誕生日を祝うトルチャンチの会場としても大人気のお店だとガイドさんから聞きました。



まず、1、かぼちゃ粥



2、水キムチ

  私の大好きな水キムチだぁ~、嬉しいな。



3、野菜サラダ



4、タンピョンチェ

      

5、刺身



6、クジョルパン

  皮に具材を少しずつ入れて巻いていただきますよ~



7、海鮮の和え物



8、鮭と野菜包み



まだまだお料理は続きます。

一体何品提供されたのか、よく分かるように番号を付けてみましたよ。

【ジンジンバラ (진진바라)ソウル店】
ソウル市 龍山区 東子洞 12 게이트웨이타워
(서울시 용산구 동자동 12 ゲートウェータワー)
11:30~22:00(ラストオーダー20:00)  休憩 15:00~17:00
お店のホームページ → こちら

水色矢印 : ジンジンバラ ソウル店 地下鉄1・4号線 11番出口    電車マーク : ソウル駅

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukamama)
2015-08-10 17:56:16
今日も暑いです。

お料理ほんとにおいしそう。
何番まで続くか楽しみです。
yukamamaさん (しゃかしゃか)
2015-08-11 21:02:35
毎日暑いですね~
今年の暑さは異常です。

ほんとうにおいしかったです。
品のいい味付けで、再訪したいと思っていますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。