しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【2日目のスタート・シンチャントースト】韓国・釜山旅行①2018/3/15

2018年05月22日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

2日目の朝を迎えています。

小さな窓から外の様子をうかがってみるものの、よく分かりません…

でも、何だか雨音が聞こえてくるような。



階下まで降りてくると、やはり雨でした。

小振りではなく、結構真剣に降っています。

傘を差してホテルから 「国際市場」 方面に歩くと、目指していた 『シンチャントースト』 を発見!



今までお店に入ったことはありませんでしたが、何度かこの前を通っています。

どうして、今までお邪魔しなかったのか不思議なくらいです。



店内に貼ってるメニュー表を見て、おばちゃんに注文しました。



運のいいことに、カウンターの座席はまだ空いており、座ることができましたよ。

ただ外は、ザーザー降りの雨…



私が注文した イチゴジュース 3000ウォン (300円)

ハムトースト 2500ウォン (250円)



3号は、キウイバナナジュース 2500ウォン (250円)

チーズトースト 3000ウォン (300円)



熱々のトーストは、とても美味しかったです。

もう1つ食べられそうな感じ。



おじさんは、次から次へと入る注文にトーストをせっせと作ってくれます。

雨でもお持ち帰りで買ってかれる人も多かったです。



朝ご飯に、トーストはぴったり!

小腹が空いたときのおやつにも良さそうですね~

ごちそうさま♪



また来ま~す!

それにしても雨脚は強く、今日は1日雨かも…

旅先で、滅多に雨は降りませんが、旅行中すべて傘マークが付いていたのに、

明日は曇りマークになってるし、今日は屋内で活動できることを選びましょ。

それにしても初釜山の3号には気の毒です。

【신창토스트 (新昌トースト)】
부산광역시 중구 신창동2가 29-3, 국제시장 내 (釜山広域市 中区 新昌洞2街 29-3, 国際市場 内)
営業時間 : 7:00~20:00
休業日 : 旧正月・秋夕の連休

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。