しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

「韓国フェスティバル2016 IN 名古屋」告知です!

2016年04月29日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

もう、いちごの話に飽き飽きしているみなさんにイベントのお知らせです。

みなさ~ん、覚えてらっしゃいますか~

今年も韓日文化交流最大の共演 「韓国フェスティバル2016 IN 名古屋」 が、

ゴールデンウィークの 5月4日(水)、5日(木) の2日間にわたり、

10:30~18:00 イオンモール名古屋茶屋
1F センターコート、ガーデンコート
 で開催されますよ 

なんと、いつも通り 観覧無料 になっています。



イベント概要
・主 催: 駐名古屋大韓民国総領事館
・共 催 :  イオンモール名古屋茶屋
・協 力 :  日韓経済文化交流協会、韓国観光公社名古屋支社、在日本中部韓国人連合会、
       アシアナ航空、チェジュ航空、大学生K-POPよさこいパフォーマンス実行委員会、
       日韓友好かけ橋プロジェクト、日韓友好交流会、ハンバンスタイル協会、韓日友好修交協会
・後援(予定): 愛知県、名古屋市、名古屋国際センター

プログラム
・ 韓国舞踊、サムルノリ、テコンドー、K-POP等の舞台公演
・ K-POPよさこいパフォーマンス
・ 韓服(チョゴリ)体験ブース
・ 韓国観光紹介ブース
・ 韓紙工芸、韓国折紙、メドップ(組ひも)等のワークショップ
   韓紙工芸教室 10:00/12:00/14:00
   チマチョゴリ折り紙教室 11:00/13:00/15:00
   メドップ(組みひも)教室 10:00/12:00/14:00

そして、なんと5日の山口由里アナウンサーのトークショーには、

去年 “KCON 2015 JEJU” で、お目に掛かった M.I.BのKangNamさん が決定されたそうですよ~!

KangNamさんは、お母様が韓国人、お父様が日本人のハーフの方なんですよ。



間もなくです、楽しみに待っていて下さいね❤   私も駆けつけま~す。

会場でお会いしましょうね。

【開催場所】〒455-0858 愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
・アクセスマップ → こちら
・車のアクセス → こちら
・バスのアクセス → こちら

※雨天など天気により内容が変更される場合があります。
※一部イベント内容が変更する場合があります。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。