ココペリ帳

何気ない日々のことを綴ってます。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2012-01-15 | 日常のこと
今年に入り、すでに半月たってますが。。


オープンしたての三井アウトレット倉敷へ行ってきました。



2日の朝から行ってきましたが、さすがセール&初売りとあってものすごい人。。

洋服を少しだけ買って帰りましたが、帰りしなに何やら長蛇の列を発見

近づいてみると、テレビで見たことある『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の文字が。。。

おぉ~、とうとう岡山にも上陸か~!とテンションが上りましたが
クネクネ曲がった列はどう見ても30分以上は並びそうな予感。

この日は泣く泣く諦めました~


1週間後、夫の買物に付き添い再びアウトレットへ
(正月よりかだいぶ人出も落ち着いてゆっくり見れましたよ)

今回は10時頃に早々とドーナツを買いに行ったおかげで10分程度並んだだけで、
すぐに買うことができました


なんと並んでる間、オリジナル・グレーズドを1人1個ずつ頂きました
(なんという太っ腹~。オープン記念か?朝だからか?そのあたりは不明ですが。。)

しかも出来立てなのでホカホカ、フワフワ~!

今まで食べたことないくらい軽い食感でしたよ~


さすが人気の店『クリスピー・クリーム・ドーナツ』。



パッケージの水玉模様が可愛いですね

どれも美味しそうだったけど、4つだけ買って帰りました



1人で全部食べてませんよ(笑)



ドーナツなんで、それなりには甘いけど、ミ○ドよりは甘くなかったかナ。

濃い目に淹れたコーヒーとめちゃ合います


まだ食べてない方はぜひ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ〓〓 (mimu)
2012-01-18 22:43:17
お年賀ありがとう〓ブログ紹介ありがとう

今年はズルしてお休みしましたごめんなさい〓
お元気そうで又楽しく素敵に暮らしている様子で何よりです〓

倉敷に来たりするんだね今、私は倉敷に配属されてるので、良かったら展示場に遊びに来て〓
返信する
ありがと~! (ココペリ)
2012-01-20 00:03:40
mimuさん

お久しぶり~♪
ブログ見てくれたんだ~、ありがとう!
mimuさん、バリバリ仕事頑張ってるんだね

倉敷たまにだけど行くよ~。
アウトレットが出来たから行きやすくなったかも。。

展示場行ったら、ひと回りくらい大きくなった私を見て笑わないでね~
返信する

コメントを投稿