ココペリ帳

何気ない日々のことを綴ってます。

第21回ふくやま手しごと市

2018-05-14 | イベント
なかなかの雨の中、
21回ふくやま手しごと市に出店してきました

数日前からかなりの確率の雨予報だったので
覚悟してましたが、中止にならなかっただけでも良かったです。

そんな雨で足元が悪いなか、来て下さった方
本当にありがとうございました!

今回急遽ドリンクとグラノーラのみのメニューとなりましたが
慣れないせいか手際も悪くモタつくことが多く
反省点もたくさん。

次回はもっと頑張るために、備忘録としての写真です。

写真は後から見直すと色々発見もありますね。

いつものアケ屋さんと並んで出店。



アケ屋さん手作りの旗が個性的で目立ってます。



引きの写真でみると、自分の店は何屋さんか分かりにくかったなぁ~。
次回はもっと分かりやすいお店づくりをしたいと思います。



設営してから一時間ほど経った頃から段々と大粒の雨に変わってきて

ずっ~と雨でした



お天気の日にぜひ飲んで頂きかった宇治抹茶ラテ。
人気のグラノーラも。



色々やりたいことも見つかって、
しっかり充電してまた秋に実現したいなぁ~。

雨だけど、何故か乗り越えた感があって
けっこう満足しています。


それにしても今日は洗濯物がよく乾いた、乾いた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rママ)
2018-05-16 20:02:30
雨のなか、お疲れ様でした。
前日の体育祭の疲れか、行くことができなくてごめんねm(_ _)m
研究中だった抹茶ラテ、暑い日に飲みたかったなぁ…何より無事に終わってよかった‼︎
返信する
Unknown (ココペリ)
2018-05-16 20:45:42
Rママさん

今度味見してみてね
微妙なとこで悩むんよね。
秋の尾道でもやっちゃおうかな!?
返信する

コメントを投稿