神戸で教える空手家のブログ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部のブログです。

予定通り

2019-04-25 23:07:47 | 支部長日記
ジュニアクラスは今日もみんな元気いっぱい。

GW前最後の六甲道場の稽古でした。

みんなよく頑張っていました。

明るく楽しくポジティブに!

神戸支部のモットーです。

春の白蓮祭り、新人戦と合同になった春季交流試合。

一般部もみんな頑張っています。

盛り上がっていきましょう!


強化クラスは予定通りの稽古が完璧に出来ました。

なかなかこんなに上手くいかないのでいい気分です。

みんな本当によくなっています。

この調子で大仕事やってやりましょう!


今日も忙しい一日でした。

GWにゆっくりといきたいところですが、滅多にない休みなのでスケジュールがビッシリです。

休みまでにもう少し頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿