こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「恋はそっと咲く花のように〜二人は永遠に寄り添っていく〜」 公式サイト公開

2018年12月23日 19時00分00秒 | 美少女ゲーム

2018年6月に発売したensembleの「恋はそっと咲く花のように」のアフターストーリー集「恋はそっと咲く花のように〜二人は永遠に寄り添っていく〜」の公式サイトが公開されましたね(*'▽')

予想通りの展開ではあるw そして、これも予想通りの3月発売w 最近のensembleは、3月、6月、11月に新作が出ますね(´ー`)

恋花は、本編がやたらとシリアスでイチャラブがさらっと流されて結婚まで行っちゃった感があるので、アフターストーリー集ではイチャラブを見せてほしいなぁって思いますね。

というか、ensembleはアフターストーリー前提で作られてて、本編+アフターストーリーで1本分って気がするので、そこを何とかしてほしいなって思う。・・・あれ?これ毎回言ってね?(爆)

まぁあとはHシーンでおっぱい見せてくれれば、それで良いですw

「恋はそっと咲く花のように」のあらすじ・感想はこちら↓
早見里美編】【藤堂なずな編】【宮音沙希編】【琴石伊織編】【西園寺蓉子編】【来未さなえ編

「恋はそっと咲く花のように〜二人は永遠に寄り添っていく〜」の公式サイトはこちらから↓
http://ensemble-game.com/22.koihana_eien/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「猫忍えくすはーと2 LOVE+PL... | トップ | 気になる新作タイトルの紹介... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分割商法とは違うのだよ、分割商法とは (Luck4)
2018-12-23 20:21:57
出ないと思ってたんですけど出るんですね。

>アフターストーリー集ではイチャラブを見せてほしいなぁって思いますね。
ensemlble作品は基本的にイチャラブが不足していると思います。>『乙女が結ぶ月夜の煌き』プレイ中

>ensembleはアフターストーリー前提で作られてて、
>本編+アフターストーリーで1本分って気がするので、>そこを何とかしてほしいなって思う。・
サブヒロインだったなずなちゃんは報われるのだろか?
あと由乃さんシナリオは無いんですね…。

3月は『スタディ×ステディ』『渡り鳥のソルニウム』が
あるので優先度は低目かな?
年度末決算期で更に駆け込みで増えそうだし。
店舗特典は、なずなちゃんと伊織が人気だけど
もう少し情報が揃うまで待ちかな?
美里が店舗特典にないのがちょっと意外。
返信する
やっぱり分割商法・・・ (こばと)
2018-12-23 22:09:19
まぁensembleですから、出さないわけないですね(´ー`)

>ensemlble作品は基本的にイチャラブが不足していると思います。
ですね。アフターストーリーの方もどちらかといえばシナリオ優先なところありますし。まぁそのシナリオが安定してるという点で今までプレイしてきましたが、恋花でシリアス方面に行ってしまったので(しかも内容が微妙)、今後買い続けるかどうかは微妙になってきました。
まぁとはいっても、結局はヒロイン次第なんですけどw


>サブヒロインだったなずなちゃんは報われるのだろか?
>あと由乃さんシナリオは無いんですね…。
身内に2人の関係を納得させるという内容ですし、シリアスな予感がありますね。
由乃さんはもう諦めました(´ー`)w


3月は多いですが、ままれは延期すると読んでます(爆)
自分も恋花AFは買うだろうけど、3月は期待作が多いので、現時点で分かってる購入予定の中では、優先順位は1番下ですかね。
美里ちゃんの店舗特典がないのは残念ですけど、なずなちゃんがあるだけヨシとします(´ー`)
由乃さんがあれば(ry
返信する
既に本編で結婚(一部は出産後)までやってしまったのにアフターストーリー? (ドボン)
2018-12-24 01:35:05
まぁそこは気にしたら負けということで(爆)

全体的にシリアスでイチャラブが少なかったのもそうですが、個人的には蓉子さん、沙希の巨乳2人がHシーンで全くおっぱいを使わなかったのが一番の不満だったので、ちゃんとその辺が補完されているかが気になるところですね。
いくら何でもあり得ないとは思いますが、これでまたパ〇ズ〇、授乳手〇キ等が皆無だったらブチ切れますよ?
一応webアンケートでも要望は出しておきましたけどw

由乃さんルートが無いのは、ガチのドロドロ近親相〇になってしまうので仕方ないかとww



・・・でも店舗特典ぐらいはあっても良いんじゃないの?(ボソッ)
返信する
エンディング~エピローグの間の話をアフターストーリー扱いしている作品もありますけどね。 (こばと)
2018-12-24 21:48:10
ensembleはパ〇ズ〇率は低めなので、その辺は諦めています。ただまぁ、本編かAFかそのどちらかで1人はあるようなので、沙希ちゃんのパ〇ズ〇が見られることを期待しますw

由乃さんルートは、ギルティーの方で出せばいいと思います!
未亡人の昼下がりとかw 息子が学校に行っている間に由乃さんがしている内緒のお話(爆)

まぁ特典というか抱き枕カバーを出してほしいものですw
由乃さんだけではなく、歴代ママ&お姉ちゃんズのw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事