こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「猫忍えくすはーと2 LOVE+PLUS」 あらすじ・感想その4 風魔たま編、感想まとめ

2018年12月23日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

最後は風魔たまちゃんでした(*´Д`*)b

可愛い妹です!

風魔たま キャラクター紹介
姉のゆらと一緒に春希に仕えるためにやってきたのんびりマイペースな猫の亜人。ハキハキしている姉のゆらとは違い、ふわふわとした雰囲気を持っているものの、実際はドジっ子な姉よりしっかりしており、強かな一面がある。そして、春希と自分の身内以外にはまるで興味がない。
春希のことは一応は主として見ているものの、完全にお兄ちゃん扱いしており(呼び方も「ごしゅじんさま」から「おにいちゃん」に変わる)、全力で甘えてくる。勉強は苦手だが忍術は天才的な才能を持っている。
春希の家に来てからはテレビが気に入っていて、よく視聴している。特にニチアサアニメが大好きで、魔法少女に憧れている。

風魔たま編 あらすじ
日曜日の朝。たまとマヤ、2人揃ってニチアサの魔法少女アニメを観ていたが、ゆらはそんな2人にハルキ殿のために忍術の技を磨けと注意する。忍びは他人の命よりも主の命・・・そう語るゆらに対し、たまの考えは違っていたようだった。主だけじゃなく、ピンチになっている人がいたら助けてあげるという、ゆらとは正反対の考えを持つたまは、自分のことを忍者よりも魔法少女に向いているのかもと言い出すが・・・。
その日の夜、たまは忍者をお休みして、魔法少女になると宣言。ただ、姉のゆらにバレたら怒られるので、姉にだけは内緒にしてほしいということだった。そして、みんなの役に立ちたいという彼女の言葉に感動した春希は、たまの魔法少女活動を支援することにした。しかし、不安もあったため、律にたまを見張るようにお願いしておき、ゆらには“何かあったときのために自分の傍にいてほしい”と煽てて誤魔化した。
それから数日後。特に何事もなくて、たまは遊んでいるだけだったため、律は少し退屈になっていた。そんなある日のこと。いつも通り公園でたまが子どもたちと遊んでいると、近くでひったくりが発生したため、たまは魔法少女に変身しようとした。しかし、それを見ていた律は、忍術を知られることを阻止するために素早くたまを手刀で気絶させ、自分でひったくり犯を捕まえたのだった。
魔法少女としての活躍の場を奪われたたまは、それからずっとご機嫌斜めになっていたが、今度は春希が一緒にいることを条件に魔法少女を再開した。そして、春希から“悪人を懲らしめることだけが正義じゃない”ということを教えてもらい、機嫌が直ったようだった。それからわずかな時間だったが、困った人を助けていくことで、たまは思ってたのとは違うけど、いっぱい“ありがとう”と言ってもらえたと少し喜んでいた。
春希はどうして魔法少女に憧れるのかとたまに聞いてみると、たまは皆のために一生懸命に頑張って応援したくなるところと答えた。その答えを聞いた春希は、キッカケは魔法少女だったとしても、彼女の中で芽生え始めた“誰かの役に立ちたい”という気持ちは未來のためにも大事にしていきたいと思うのだった。

風魔たま編 感想
いつまでも、どこまでも、ただひたすらにマイペースなたまちゃんであったw 魔法少女に憧れてたけど、子どもたちから忍者すごいと言われて、また忍者に戻ったみたいだし、まぁ憧れの対象であればたぶん何でもいいんだろうね(´ー`) 身体付きは立派な女の子だけど、そんなところはまだまだ子どもというか。まぁ可愛いからいいのです。妹にしたい(*´ω`)b たまちゃんのこと以外にも、ゆらちゃんや律ちゃんが料理上手だったり、律ちゃんがマタタビに弱かったり、色々判明して愉快なお話でした。ぁ、マヤちゃんはいつも通りの被害者でした(爆)
Hシーンは1回。前戯から本番までほぼ同じ体勢で角度だけ違うって感じでしたが、おっぱい見せてたので良かったです。おっぱいの大きさはマヤちゃんと同等かそれ以上ですよね。少なくとも姉よりかは大きく見える。大変素晴らしいおっぱいでした!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

猫忍えくすはーと2 LOVE+PLUS 感想まとめ
やはりキャラは文句なしに可愛いですね。獣耳万歳(*´ω`*) ただ、シナリオ面においては、イチャラブが多いかと言えばほとんどなく、4人とも何かトラブルが発生してそれを解決して最後にエッチして終わりという流れで、タイトルに「LOVE +PLUS」と付いている割にはイチャラブが少なかったのが残念でした。まぁでも終始明るい雰囲気だし、みんな可愛いから、この作品はイチャラブよりもキャラの可愛さを堪能するモノという認識の方がいいのかも。
Hシーンに関しては1人1回ずつでしたが、おっぱいを全く見せなかった律ちゃん以外はおっぱい見せたし、概ね満足でした。特に、シチュエーション的には、ゆらちゃんが完璧でした。マヤちゃんやたまちゃんも本番ではきっちりおっぱい見せるし、やはり巨乳っ子はおっぱい見せなきゃダメですよ!律ちゃんも続編の3でおっぱいを見せることを期待しております(´ー`) ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
キャラ可愛いし、Hシーンではおっぱい見せるし、金額も700円と安いしお得だからやって損はないかと(´ー`)

「猫忍えくすはーと」シリーズのあらすじ・感想はこちら↓
猫忍えくすはーと】【猫忍えくすはーと+PLUSなち編】【猫忍えくすはーと+PLUS彩羽編
猫忍えくすはーと2

「猫忍えくすはーと2」の公式サイトはこちらから↓

個人的には彩羽ちゃんも好きなので、3では彼女のHシーンも欲しいなぁ(*´ω`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「9-nine-はるいろはるこいは... | トップ | 「恋はそっと咲く花のように... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事