こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ゆずソフトグッズ ゆずソフトショップ編その4

2015年08月25日 00時37分38秒 | 美少女ゲーム

2015年夏、ゆずソフトショップに行ってきました~。帰省した目的の1つですw

今回の目当ては新作「サノバウィッチ」のグッズ(主に紬ちゃん)だったわけですが・・・紬ちゃんグッズが総じて在庫無しだった件(´・ω・`) 紬ちゃんほどじゃないけど、めぐるちゃんも少なかったな。まぁそもそもまだそんなにないし、通販で出たものは大抵買ってあるけどw ぁ、裸胸はありましたけどねw
なんというか、紬ちゃんそんなに人気だったのか!?って感じでした。発売前から紬ちゃん推しだった私としては紬ちゃんの人気があるのは嬉しいですが、それは同時にグッズが売り切れやすいことと同義なので複雑ですねw
しかしまぁ、ゆずソフトのファンになってから、これまで3回ゆずソフトショップ行ってますけど、軒並み在庫切れってのは初めてだったかも。ガラポンのブロマイドが在庫切れ(紬ちゃん、寧々ちゃん、めぐるちゃんの3人)になってるのも初めて見ました。結局ゆずぱらの画集とタロットカードも買えなかったし、目的は果たせずに終わった感じです。まぁ1人で何個も同じもの買ってブロマイドも何枚も同じものを貰っていったんだろうなぁ。こういうのは制限してほしい気もします。多くの人に行き渡るように。1人で占めると転売の温床にもなるし。何より地方からわざわざ来る人は圧倒的に不利ですからね。交通費だけでもグッズがいくつ買えることやらヽ(;´Д`)ノ
うーん、まぁ次回開催時まで待ちますか。通販もされるでしょうし。・・・ちょっと悔しいですが(´ー`)

とりあえず、せめて1つくらいは新作のグッズが欲しいと思ったので、あったものだけでも買いました。

紬ちゃんの等身大タペストリー、コスプレ版ですw
この衣装の紬ちゃんは大好きなんですよね~。照れて、えいえいって槍で刺すときの紬ちゃんが可愛かったので(*´Д`*)b
そういや、等身大ですけど、紬ちゃんって背が低いからそんなに大きくないのかな・・・w

続いてはコチラ。

なんかあったので買いました。TOYPLAではなくブロッコリーの方で発売したヤツみたいですね。
でも、紬ちゃんのハンマーで殴る姿、普通に見たら犯罪ですよねw

3点目はコチラ。

サノバウィッチのヒロインのアクリルスタンドです~。
紬ちゃんのキングキーホルダーの在庫が少なかったので、とりあえずこっちでも買ってみたw

4点目はコチラ。

「サノバウィッチ」のヒロイン全員のキングキーホルダーです~。私が手にした時点で(8/21の開店時)、紬ちゃんが残り2個でした。その後すぐ売り切れました。他のヒロインは在庫たくさんあったけど。
ちなみに、私が手に取った直後、店員さんが「めぐるのキーホルダー残り2個です~」と間違って言ってたので「紬ちゃんですよ」と言ってあげました
めぐるちゃんと紬ちゃんを間違えるなんて有り得ないですよ!どっちも可愛いですけど、おっぱいの大きさが全然違(ry

5点目はコチラ。

「天色*アイルノーツ」よりシャーリィと「のーぶる☆わーくす」より瀬奈のキングキーホルダーです~。
シャーリィは毎回新作が出てるので分かるんですが、瀬奈があったのは嬉しいです。あとは、莉音とかひなたとか・・・まひろとかあると嬉しいですね!どうですか?(゜▽゜)(チラッw

6点目はコチラ。

「DRACU-RIOT!」の莉音のフルカラーTシャツです~。自分のブログを見てみるとどうやら持ってなかったようなので買ってみましたw 色々買っていて何を買ったか全部覚えているわけではなく、たまに同じものを買ってしまうことがあるので、そういうときは自分のブログを見るようにしていますw
それにしても、莉音ちゃんはゆずソフト作品のヒロインの中でも紬ちゃんと並んで特に大好きなのに・・・グッズが少ないですよねorz
同じ作品だとエリナが人気あるからなぁ・・・。

あとはもらい物。先ずはガラポンのブロマイド~。

シャーリィの着替えイラストは既に貰ってあると思ってたけど、今回新しく追加されたものっぽいので無かったんですね。確認したら別の絵柄だったw
ちなみに「サノバウィッチ」の他のヒロイン(紬ちゃん&寧々ちゃん&めぐるちゃん)は軒並み在庫切れでした。まぁ、自分は5人全員好きなので、憧子さんや和奏ちゃんでも良いですけど・・・やはり紬ちゃんがなかったのが残念でした。次回開催時に補充されてるといいなぁ・・・。

続いては3,000円以上で1枚貰えるメッセージカードです~。

・・・そういえば、前回メッセージカードは無かった?あれ?在庫切れだったっけ?前々回は貰ったんですけど・・・w

最後は団扇です。

ソーシャルゲーム「カコ☆タマ」ですね。自分はやってないので何とも言えませんがw

今回は以上!

こういうお店に来ると買うつもりなかったものまで買ってしまいますねw

ゆずソフトの公式サイトはコチラから↓
http://www.yuzu-soft.com/】 

「サノバウィッチ」のあらすじ・感想はコチラ↓
椎葉紬編】【戸隠憧子編】【因幡めぐる編】【綾地寧々編】【仮屋和奏編

「天色*アイルノーツ」のあらすじ・感想はコチラ↓
白鹿愛莉編】【真咲・ガイヤール編】 【天霧夕音編】【シャーリィ・ウォリック編
ティア・ホーエンヴェルフェン編】【火宮木乃香編

「DRACU-RIOT!」のあらすじ・感想はコチラ↓
稲叢莉音編】【布良梓編】【矢来美羽編】【エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン編
ニコラ・ケフェウス編

「のーぶる☆わーくす」のあらすじ・感想はコチラ↓
月山瀬奈編】【国広ひなた編】【長光麻夜編】【正宗静流編】【兼元灯里編】 

「天神乱漫」のあらすじ・感想はコチラ↓
常盤まひろ編】【千歳佐奈編】【山吹葵編】【竜胆ルリ編】【鳥羽紫編
卯花之佐久夜姫編】 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿