こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「お家に帰るまでがましまろです」 礼羽ライコネンB2タペストリー

2017年10月24日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

ま~まれぇど「お家に帰るまでがましまろです」より礼羽ライコネンのB2タペストリーを買いました~(*'∇')

これはBugBugの通販グッズですね。発売前の話ですが・・・本当は9月に届く予定だったんですけど、発送が遅れてたみたいで、10月中旬過ぎになりました。
この礼羽はおっぱい見せてるので大変よろしいですね。

さて・・・。

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「お家に帰るまでがましまろです」のあらすじ・感想はこちら↓
春日部花音編】【皇鈴紗々編】【朝霞汐編】【礼羽ライコネン編

「お家に帰るまでがましまろです」のグッズ購入品はこちら↓
キャラクターソング&サウンドアルバム】【店舗特典グッズ】【原画家サイン入りジグソーパズル

「お家に帰るまでがましまろです」の公式サイトはこちらから↓

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

「PRIMAL×HEARTS2」のあらすじ・感想はこちら↓
アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺編】【栗生真白編】【館林たては編】【月夜野兎姫編】【綿貫杏那編

「PRIMAL×HEARTS2」のグッズ購入品はこちら↓
キャラクターソング&サウンドアルバム】【新春初夢萌BOX2016】【アリスティアご奉仕ブランケット
アクリルフィギュア&手帳型スマホケース】【アリスティアあまあまブランケット&綿貫杏那B2タペストリー
ビジュアルファンブック】【ソフマップコレクション(アリスティアフルグラフィックTシャツ等)
アリスティアカードスリ-ブ】【アリスティアビッグサイズアクリルスタンド

アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺生誕祭(2017年)

「PRIMAL×HEARTS2」の公式サイトはこちらから↓ 

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

ところで、そろそろアリスちゃんアフター配信予定ですよね?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「Suite Life」 店舗特典情報 | トップ | 気になる新作タイトル2017年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事