三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

五月二十六日の公園

2013-05-26 22:50:46 | 三代目バンタ
「あれ、ノイちゃん、何つけてんの?」



あは、お耳にツツジの花をつけてもらったのね。



今日はジルちゃんと一緒に上ってきました。



「ああ、ノド乾いた。。。」



ジル家のMちゃんからおやつを貰う。



ベッカム君も参加。



ガッシュ君と空ちゃんも。



「お座り!」
「ちゃんとちゅわりまちた!」



ジロウ君も跳びこんできておおにぎわい。



Mちゃんに抱っこされたノイちゃん、なんとなく落ち着かなそう。



「ベッカム兄ちゃん、もう帰っちゃうの?」
「ウン、ジルちゃん、またな」



「あ、レオンノエルだ!」と、コバスケ迎えに走る。



「ノエル、チュッ」
「コバ兄ちゃ~ん」



あら~、上の道を来るのは、ママに抱っこされたリラさんと、エル家の人々。



エル君、トリミングしたてですね。 夏よ来い、って感じ。



よっ、未来のガキ大将。



みんな可愛いよ。



「もしもし、ボクにもおやつください」と、手を伸ばすガッシュ君。



ジルちゃん、今日も女の子らしいワンピース姿。



「あらあら、そんなに泣いちゃって。。。」と、笑いながら見るリラさん。



「クンクンク~ン。。」
ハイハイ、レオン、もういいでしょ。(おちりが可愛い) 



最近、少し大人らしくなったね、レオン君。



エル君、すごいなあ。。。そのうち芸能プロからおよびがかかるよ。



みんなと別れてジルちゃんといっしょの帰り道、はなさんに会った。
「あ、コバ兄ちゃん、知らないひとだよ」
「ジルちゃん、このひとはね、はな姉さんだよ」



「お久しぶりです、はな姉さん」
「あら、コバ君、もう帰るの?」



「ちょこっと遊ぶ?」
「え?いいでつけど。。。」
はなさん、12歳くらい。 でもコバに会うと遊んでくれようとする。
誰にでもというわけではないそうなので、どうやらコバは気に入られてるみたい。



ツツジ、咲きそろいました。



今日も晴れた過ごしやすい日でした。



コバスケも満足して寝ております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿