三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

五月二十七日の公園

2013-05-27 22:36:16 | 三代目バンタ
すずめちゃん、久し振りね。 時間帯が違うらしくなかなか会えなかった。



「あ、また会ったね、シャンティちゃん」



シャンティちゃん、どことなくバブーちゃんに似ている。
同い年くらいの男の子には激しく吼えるコバスケも、女の子にはこの通り。



テリー父さんの所に駆けつけ、何も言われないのに自発的に「お座り」しておやつをゲットしたアクセル君。
ちょこなんと座った後姿が可愛らしい。



レイディーさん、相変わらずお美しい。。。



コットン君とも優雅に挨拶。
まさに、Lady & Gentleman.



「それに比べて、ボクの名前は Bandit(山賊)だもんね。。。」
「そんなにしおれることないよコバくん」



「あ、あの仔だれだっけ?」と、アクセル君。



「この仔はね、ランちゃんだよ。 まだお子様だから可愛いんだ」



ガッシュ君と空ちゃんが来た。
とりあえずガッシュ君をクンクン。



「コットン兄ちゃん、今日は少し涼しいから大丈夫でしょ?」
「ウン、この位ならギリギリセーフ」



あ、ノイちゃんが来た。



「ノイちゃん、遅かったじゃないか」
「私にだって色々都合があるのよ」



アクアちゃんも来て、テリー父さんの所に一直線。



いつ咲くの? 今でしょう。



これからの時期、ダニがつくのが怖いので、帰ったら念入りにブラッシング、お腹のほうまで手で触って確かめ、それから洗う。
乾かし役がパパだと、念入りに乾かしそのあとスリッカーで梳かされるので、コバスケややお疲れ気味。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿