三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

五月二十五日の公園

2013-05-25 22:32:09 | 三代目バンタ
公園に上ったとたんに、ケアリイ君がいたのでコバスケ大はしゃぎ。



あ、リラさんもいた。 アップにしても美しい。



「ベッカム兄ちゃん、あそぼーよ」と、アクセル君。
 


ベッカム兄さんのお気に入りジルちゃんもいた。



誰が気になるのかわんわんし始めたので、パパに抱っこされちゃったアクセル君。



真ん丸なお顔が搗きたてのお餅みたいな双子ちゃん。



エル君、明日トリミングなんですって。 今ちょうどいい長さに思えるけれどサマーカットにするらしい。



コットン君が来たので駆けつけるコバスケ。



ケアリイ君には、すぐに抱き付く。



そして耳のふたを開けて、「あのね、コショコショ。。。」



三人とも可愛いよ~



あ、しゅうちゃんが来た。



コットン君7歳、ケアリイ君11歳。
コバスケがまだ生後数か月の頃、初めてあった大型犬がこのふたり。 当時2歳と6歳くらいかな。
ラッキーだったのは、ふたりともとても性格がいいので、チビのコバスケを優しく受け入れてくれた。
その結果、コバは大きいお兄ちゃん犬大好きになり、向こうが敵意を示さない限り、いそいそと自分から近づいてゆく。



「おっ、しゅうちゃんだったよね、美人だな~」



双子ちゃん、たっちの練習。
ベッカムママの手つき、なにやらベッカム君を抱えているときと同じような。。。



まだ一歳にならないのに、こんなに小さいうちから大勢のわんこに慣れて、これは将来パパママと同じく無類の犬好きになるに違いない。



Aちゃん、バイバイができるようになった。



「ねえ、エル兄ちゃん、何ちてんの?」と、ジルちゃん。



エルパパにしっかり躾けられてるエル君、「待て」と言われて遠ざかるパパをじっと見つめている。



わっ、ジロウ君が走りこんできた。



しゅうちゃんをクンクン。
しゅうちゃん、きりっとしまったスタイルとこの美貌、わんこ界の「黒木メイサ」さんですね。



帰ろうと思ったら、コバがクウクウと甘えた声を出す。
あ、上の道からローラさんが来るのを見つけたのね。
あまりに引っ張るのでローラさんの所までいったら、さっそく「こんにちは」のチュッ。



あら、このコーギーさん、会ったことありますよね、だいぶ前に。。。



お名前はクーちゃん、もう6歳になったそうです。



遅組のクルーズ君が来ました。
ジロウ君とジルちゃん、クルーズ君でまるで三色だんごのように愛らしい。



ジルちゃん、弟分ができたね。



今日はやや涼しく、過ごしやすい日でした。



コバちゃん、みんなに会えてよかったね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキー・メイサ)
2013-05-26 08:59:58
きゃ~本当に書いてくださってありがとうございます!

あの後は、当然シャワーの刑でした~^^。
Unknown (バンディママ)
2013-05-26 22:02:46
ポッキー・メイサさん:
あんなにお腹をみせちゃあ、すっかり汚れまくってたでしょ?
メイサちゃん、シャープな外見に似合わず、とっても穏やかな性格、というところが大好き!

コメントを投稿