三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

はじめまして、の仔達―2月から6月迄

2019-06-23 14:19:33 | 三代目バンタ
皆様、こんにちは。御無沙汰しております。

余りにも長くブログを休んでおりましたが、そのうちに「消息不明」「生死不明」などと思われるといけないし、
なによりも、初めて会ったわんこ達の写真を撮らせていただいて、載せないのは、はなはだ申し訳なく思いますので
とりあえず、はじめまして、のワンコ達の写真をごらんください。

(2月3日)

黒ラブの麻ちゃん、2歳の女の子です。
(先代犬は、黒ラブの絹ちゃんです)



まだまだやんちゃざかり。可愛いお顔だねえ。。。



同じ日に会ったのが、ミニチュアプードルの、さくらちゃん、2歳の女の子。
ジロウ君とコバスケが、すかさず駆け寄る。



トイプードルよりも、少し大きめ。



というか、足が長い。



(3月22日)

公園に上る前に、ポインターのルノー君のママに出会った。
でも、連れているのは別のわんこ。
「あれ?キミ誰?」と、コバスケ近寄る。



お名前は、セティ君、ラブとコッカースパニエルのミックスだそうです。
3月当時5か月でした。



そして、同じ日、階段を上る途中で、黒柴さんに会った。



お名前は、さくらちゃん、1歳の女の子だそうです。
とってもフレンドリーで、コバとも仲良くできそう。



(3月27日)

あれ、ゴールデンのお子様犬?



やっぱりそうでした。
お名前は、ムギ君、まだ生後4か月(当時)。
とても活発で、ぽぷりちゃんの子供の頃を思い出す。



(4月16日)

あ、もしかしてシュナちゃん?



わあ、可愛い! まだお子様ですね。



お名前は、チャッピーちゃん、生後5か月(当時)の女の子だそうです。



(6月17日)

以前にも何度か会っているドーベルマンの男の子。
推定2歳位だそうです。



お名前は、ノア君。
大きいので、小さいわんこ達はビビるけれど、コバは大好きのようです。



こんなこともしちゃいます。
ノア君、しつこくしてごめんね。



体調不良にパソコン不具合が重なって、なかなかブログアップできませんでした。

レギュラーメンバーのわんこの方々、もう少しお待ちください。

ではでは。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿