2になってからの美希のキャラがいまいちつかめないのは愛が足りないからなんだろうか。
いい加減覚醒美希シナリオをやらないと駄目なのか。
「Day of the future」
浅学につき詳しくは分からないのですが、パラパラ系のトランスな曲……だと思う。多分。
軽めに勢いがあって、これダンス付きでみたいと思う。
ノリがよくて割と良い感じかと。
それにしても、ライナーノーツ?に「プログラミング:Tatsh」とか書いてあって驚く。
「ふるふるフューチャー☆」
春香のジェラシーと違って、大きな違いも自分は分からず、安心して聞けるなぁ。
「Squall」
原曲なんて知りません。なのでどうした物やらという感じなんですが。
美希には珍しく、しっとりとゆったりと聞かせる曲でたまには悪くないな、と。
「Tip Taps Tip (Version Miki)」
個人的には一番原曲よりでいいと思うんですが、世間ではどういう評価なのかしら?
いや、でもやっぱり日本語ラップ系は苦手なんでううむ。
「MEGARE! (M@STER VERSION)」
入っていたネタ(あふぅ)にうける。明るく普通に良い感じでした。
と、まぁ、そんな美希のMA02でした。
いい加減覚醒美希シナリオをやらないと駄目なのか。
「Day of the future」
浅学につき詳しくは分からないのですが、パラパラ系のトランスな曲……だと思う。多分。
軽めに勢いがあって、これダンス付きでみたいと思う。
ノリがよくて割と良い感じかと。
それにしても、ライナーノーツ?に「プログラミング:Tatsh」とか書いてあって驚く。
「ふるふるフューチャー☆」
春香のジェラシーと違って、大きな違いも自分は分からず、安心して聞けるなぁ。
「Squall」
原曲なんて知りません。なのでどうした物やらという感じなんですが。
美希には珍しく、しっとりとゆったりと聞かせる曲でたまには悪くないな、と。
「Tip Taps Tip (Version Miki)」
個人的には一番原曲よりでいいと思うんですが、世間ではどういう評価なのかしら?
いや、でもやっぱり日本語ラップ系は苦手なんでううむ。
「MEGARE! (M@STER VERSION)」
入っていたネタ(あふぅ)にうける。明るく普通に良い感じでした。
と、まぁ、そんな美希のMA02でした。