慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

オリエンポスター

2006年03月22日 12時58分01秒 | Weblog
これがKOTAKEN君に作ってもらったポスターです。勢いがあっていい感じ。
ブログにアップしてよいという許可は19日にもらっていたのですが父の実家に帰っていて遅れました。ちなみに愛媛県です。
パソコンがないからインターネットも出来ないというのはわからなくもないのですが未だにトイレが水洗式じゃないというのはどうしたもんでしょう。
常識というものは自分を取り巻く環境に大きく依存するものなのだと実感しました。
アサキチさんの健闘をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiでFさん発見 (notDo)
2006-03-22 21:50:31
6roくん、KOTAKENくんお疲れ様です。

ポスター凄くいいですね。

去年とは比べ物になりません。

オリエンも頑張って~
返信する
Unknown (KOTAKEN)
2006-03-22 22:34:23
私の父方の実家(農家)も和式のぼっとんでバキュームカーが来ます。

小学校のときに見た資料ですが、日本の下水道整備率は50%で先進国では低いほうでした。たしか。

模型とは全然関係ないですな。
返信する
Unknown (アサキチ)
2006-03-24 21:54:23
会社から寮の説明の電話が来ました。



風呂トイレキッチン洗濯機乾燥機すべて共同だそうです。

寮の家賃が駐車場込みで3000円というのはこういうことだったみたい。
返信する

コメントを投稿