慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

三田祭までの流れ

2011年11月13日 00時51分57秒 | Weblog
20日までの流れです。各自確認をしてください。
13日変更

11/18(金)
13:30~ 机・椅子搬入
参加者:全員
移動の手順が企画場所入り口に掲示してあるそうなので、それに従い机を搬入します。

16:30 パネル移動
西校舎前のパネル置き場からパネルを移動します。

18:00~
作業延長

この日に持っていける荷物は全部持っていく予定です。以下の人は指定の荷物を部室から運んで来てください。
なお、荷物は水曜日に担当分にわけておいておくので中身を確認して運んでください
暗幕:サエッター
照明:じぇい
台座,チェーン:フリッパー
クリップボード:グヌヌスト
各種移動作業以外は個人作業(設置)と三田祭企画の準備を平行して行いたいと思います。
そのため準備物は間違いなく持ってきてください。

11/19(土)
7:30~ ポスター貼り
18日の抽選結果次第でポスターを貼ります。つー、チゼータ、一年で特に家が近い人が来てくれると助かります。
テープに関しては僕が持って行きます。

10:00~作業開始
前日に残した個人作業と三田祭企画の続きをやりたいと思います。

18:00~
作業延長

21:00 閉門
頑張りましょう。

三田祭企画について
三田祭は水曜日に山をより掘り込む作業と、塗装下地を僕の家で作業したいと思います。
一応、午後からやる予定です。
計画としては、水性木工用ボンドをティッシュにひたしたものを表面にかけ、形を整えた後サフを吹いて、スプレーで塗装する予定です。
さらに、そののちに18日に使う綿を購入して準備日に運び出したいと思います。

作品カード(変更)
http://kie.nu/1Z2
以上のアップローダからブログと同じpassでダウンロードして下さい。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いず)
2011-11-13 06:31:41
だ~か~ら~
何度も言うけどこの手のファイルはOffice2007以降の拡張子(docx等)じゃなくてOffice2003互換の拡張子(doc等)にしましょう。

というかそれ以前に製作者名書くスペースがないです。
いつものやつ置いておくんで、これ使うくらいならこっちを使って下さい。
http://web.keio.jp/~izu/sakuhincard.doc
返信する
Unknown (いず)
2011-11-13 06:37:26
あと、今現在荷物がどんな分け方されてるか把握してますか?
少なくとも昨日見た限りでは、アンケート用のクリップボードは別の袋に入ってます(というか何故か漫研の領域に行ってたので取り返しました)。
去年通りだとチェーンも別なので、その辺もちゃんと持って行って下さい。
返信する
Unknown (いず)
2011-11-13 06:42:02
他に養生テープの類も一日目に運び出さないと二日目のポスター貼りで使えないんで忘れないで下さい。
返信する
Unknown (じぇい)
2011-11-13 20:31:36
あっ、照明みつかったんですね。
返信する
Unknown (いず)
2011-11-13 21:08:14
照明はゼラチン君が持ってて今週部室に戻すそうなので、それ拾っていって下さい。
返信する

コメントを投稿